読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画「無花果-イ・チ・ジ・ク」のネタバレ結末まとめブログ

坂辺周一作の漫画「無花果-イ・チ・ジ・ク」のネタバレ・結末・試し読み・あらすじ・感想をまとめたブログ。

無花果-イ・チ・ジ・ク(漫画)ネタバレ結末 第1話 坂辺周一

当ブログをご覧いただいてありがとうございます。このブログでは、雑誌「コミックゲンま!」で掲載されている漫画「無花果-イ・チ・ジ・ク」のあらすじやネタバレ結末、感想をまとめてご案内しております。作者の坂辺周一先生は「メシベ」「ドメスティック」…

無花果-イ・チ・ジ・ク(漫画)ネタバレ結末 第2話 坂辺周一

友達に勧められて、ほんの軽い気持ちで登録したサイト経由で知り合った男・ヒロに監禁・乱暴されてしまい、夫に言えない秘密ができてしまった専業主婦の真由。ボロボロにされた挙句、ヒロは真由のあられもない姿を写真に撮り「拡散するぞ」と脅してくるよう…

無花果-イ・チ・ジ・ク(漫画)ネタバレ結末 第3話 坂辺周一

何食わぬ顔で「新しい入居者」として、真由と夫に引っ越しの挨拶をしたサイコパスのストーカー・ヒロ。この男がどうしてここに!とショックのあまり、真由はその場から逃げ出しますが・・・どこまでつきまとってきて真由を苦しめるヒロに、友人たちが立ち上…

無花果-イ・チ・ジ・ク(漫画)ネタバレ結末 第4話 坂辺周一

ヒロを引き止めるために、自宅に入れてしまった真由。おかげでまひろはヒロの部屋に入れましたが、真由自身が大ピンチに。サイコパスで暴力的なヒロのプレイに「死ぬ」と思った真由は追い詰められて半狂乱になり、気がついたときには「一線」を超えてしまい…

無花果-イ・チ・ジ・ク(漫画)ネタバレ結末 第5話 坂辺周一

ヒロに襲われて抵抗し、過剰防衛の結果、ヒロの死体を始末することになった真由たち。吐きそうになるのをこらえて、3人で氷漬けにしておいたソレをバラしたあと、真由は夫にバレないように必死で「普通を演じ」ます。そしてヒロの遺品を探ったまひろは、と…

無花果-イ・チ・ジ・ク(漫画)ネタバレ結末 第6話 坂辺周一

ヒロのマンションで「1億2千万円」という大金を見つけてしまったまひろ。罪の意識に耐えきれず、憔悴していく真由は心の弱さから警察に自白しそうな状況。まひろは真由が自白すれば共犯者として罪に問われることから、真由をいざという時には見捨てるつも…

シンクロ ~入りこむ罪悪感~ネタバレ 第4話「神様」坂辺周一

放火犯を事前に通報したリッカでしたが、警察は相手にしてくれず、とうとう次の事件が起こってしまいます。現場へ急ぎ、犯人を探すリッカは挙動不審な様子を刑事・永江に怪しまれ、連行されてしまうという理不尽な展開。その間に犯人は野放しになり、「つぎ…

シンクロ ~入りこむ罪悪感~ネタバレ 第3話「苛立ち」坂辺周一

他人の恐怖と「シンクロ」してしまう美人姉妹リッカ(六花)とイツカ(冱花)。第3話「苛立ち」では、満員電車で化粧をする女性がおかしな男に狙われてしまうのを察知してしまったリッカが奮闘するお話です。男は公共の場で化粧をする女性が「汚れている」…

漫画 シンクロ ~入りこむ罪悪感~ネタバレ 第2話「幻覚」

幼い頃から見たくないおぞましい姿をした「人の罪悪感」が視えてしまう美人姉妹・リッカ(六花)とイツカ(冱花)。関わろうとしなくても、そばにいるだけで幽霊やら人肉やらが強制的に見させられてしまうがゆえに、関わりたくなくても事件に関わってしまう…

シンクロ ~入りこむ罪悪感~ネタバレ 第一話「罪悪感」坂辺周一

坂辺周一先生が描く、特異な能力を持って生まれた双子の美人姉妹が見たオカルトサスペンス漫画!「シンクロ ~入りこむ罪悪感~」は、『他人の罪悪感』が幽霊や恐ろしい幻覚が視えるために事件に巻き込まれていく姉妹の物語です。こちらでは第一話「罪悪感」…

ウラノルマ(漫画)ネタバレ結末 第5話「冷たい身体」坂辺周一

父親に気に入られたい、というコンプレックスを幼いころから抱えていたあおい。一流の人間である父に認められたくて、凡人である自分が必死に努力して築き上げた今の地位。そんなあおいのもとに届いた父親危篤の連絡。父に会いに海外へ飛びますが・・・愛人…

「失恋日記」ネタバレ結末 第3話「夫の片思い」柏木ハルコ

柏木ハルコ先生の短編集「失恋日記」から、第3話「夫の片思い」のあらすじと感想です。特に喧嘩したわけでもない、8年間も夫婦生活を続けていたのに夫が「ほかに好きな人ができた」と言い出して、妻が夫の恋を応援する、というお話。複雑な気持ちを抱えな…

「失恋日記」ネタバレ結末 第2話「DIARY」柏木ハルコ

柏木ハルコの短編マンガ集「失恋日記」。こちらでは、交通事故で亡くなった婚約者の秘密を知った男の第2話「DIARY」のあらすじや感想をご案内します。 この漫画は電子コミックで試し読みができます。>>「失恋日記」無料試し読み 「失恋日記」第2話「DIAR…

「失恋日記」ネタバレ結末 第1話「別れる」 柏木ハルコ

柏木ハルコ作 漫画「失恋日記」は、切ない男女の恋愛と別離を描くオムニバス形式の短編集です。こちらでは、『ストーカー対策用に開発された恋愛感情を止める薬がある未来』に暮らす男女を描いた第1話「別れる」のネタバレと感想をご案内します。彼への愛情…

ウラノルマ(漫画)ネタバレ結末 第4話「愛される女」坂辺周一

父親からの「小利口な女は馬鹿。男を立て、従順で可憐な女が男に愛される」という呪縛を受けたあおいの過去が明かされた前回。あおいはうまくセクハラ学長に「してやったり」と策略がハマったものの、学長は仕返しにあおいの部下である鶴野に対して罠を仕掛…

ウラノルマ(漫画)ネタバレ結末 第3話「甘い報酬」坂辺周一

チーフとして部下を率いているあおいは、前回、取引相手のセクハラ学長からの誘いを受けてしまいました。これまでに何人もの女性たちが泣き寝入りさせられている、いわくつきの学長。たったひとりで罠とわかったうえで向かうあおいでしたが・・・逆に学長の…

ウラノルマ(漫画)ネタバレ結末 第2話「壊れた正義」坂辺周一

昼の顔は一流企業の超エリート美人OL、夜の顔はネオンの街をさまよい歩く娼婦、という複雑な精神性を抱えている国枝あおい。同一人物とは思えないような夜の生活は、彼女自身が「ウラノルマ」として課していることでした。第2話「壊れた正義」は、怪我をし…

ウラノルマ(漫画)ネタバレ結末 第1話「漂流」坂辺周一

父親は有名な建築家、誰もが羨むような学歴に美貌、一流企業に勤め仕事もデキる非の打ち所がない美人。ーー何もかも持っているはずの、エリートOLの国枝あおいが夜な夜な繰り返す「裏のノルマ」とは?坂辺周一先生が描く漫画「ウラノルマ」は、東電OL殺人事…

スマ倫な彼女たち ネタバレ感想 第一話「不倫な男」沖田龍児

沖田龍児先生の「スマ倫な彼女たち」は、妻子持ちの平凡なサラリーマンが、出会う女をみんな好きになり、どんどん不倫を楽しんでしまう漫画です。主人公の倫は、優柔不断で流されやすい女好きの男。その挙句、自分を追い詰めることになっていきます。こちら…

漫画「バタフライ」ネタバレ感想 東元俊也

東元俊也先生の漫画「バタフライ」は、夜の世界に生きる男・爆石優が、自らが経営するデリヘル「バタフライ」の女の子たちを守るために、あらゆる手段で復讐を果たすバイオレンスなストーリーです。1話毎に完結しており、毎回スキッとする復讐劇が特徴。こ…